※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

掃除機のおすすめを教えてください。こぼしやすい食べ物の後始末に使いたいので、コンパクトで軽く、お手入れが簡単なものがいいです。

おすすめの掃除機教えてください!

離乳食こぼしまくり、カピカピになった米粒やおかずが床に散乱するので
毎度掃除機かけたいと思ってます!

なのでかさばらず、重すぎず、お手入れも楽なものだと嬉しいです!

コメント

つい

マキタの写真のやつ使ってます☺️軽いしフローリングは良く吸います😊
ヘッドにブラシがないのでカーペットはイマイチですが、ダイニングはフローリングのみなので十分です。
紙パック式ですが、別売りのサイクロンパーツ付ければ紙パックの交換頻度もかなり減ります✨

• つい

つい

写真忘れました😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!!!
    詳細も教えてくださりとても参考になりました❤️

• 8月22日
ままり

質問の回答にはなってないけど、ほうきとちりとりはわりとささっとできて楽です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにホウキとちりとり手っ取り早く掃除できますね!!考え付かなかったです、ありがとうございます!!!

• 8月22日