※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お仕事

2年前の職場の上司と同僚から連絡があり、会いたいと言われた。離職後、結婚、妊娠、離婚を経験。正直に話しても引かれるか心配。元上司は真面目な方々。どう思いますか?

2年前に働いていた職場の方(女性の上司+女性の同僚)から久しぶりに会いたいと連絡がありました。

離職理由はステップアップしたいから転職したのですが、そこの会社をすぐに辞め、この2年の間に結婚+妊娠出産+離婚を経験しました。

私もとってもお会いしたい方達なのですが、上記の話を正直にしたら引いてしまいますでしょうか?😓💦
元上司は既婚者ですが、大手の会社だったのでかなり真面目な方達ばかりです。

あまり良い風に感じないのであれば、あえて話す必要も無いかなと思うのですが、皆さんならどう思いますか?

コメント

ママイ

別に引かないです💡
たまたまそういうタイミングだったんだなって感じです!
あえて話さなくても話の流れで話すことにはなりそうですよねー!

はじめてのママリ🔰

私も引かないです👌🏻
隠して近況報告する方が難しい様に思います😨