※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしりが痛くなりますが、収まることが多いです。臨月に入ったので、痛みは普通です。

今日から臨月に入りました!昨日からおしりが時々ツーンと痛くなります🥲結構目を瞑って耐える感じの痛みで、少ししたら収まるんですが、これはなんなんですかね(><)同じような方いますか?😭

コメント

ママイ

前駆陣痛では?

陣痛って人によって、お産によって違う痛みだと思いますが、ひとりめはお尻の穴が一番痛いタイプの陣痛でした!
2人目はお腹が痛いタイプの陣痛だったので同じ母体でも全然違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも前駆陣痛なんですかね😭💭
    普通にしててふいにツーンとくるので😭💭

なるほど!陣痛の時1人目と同じ場所が痛むとは限らないんですね!勉強になりました🙏🙏🙏

• 8月22日
🌼

ありましたありました😩
お尻の奥のような子宮口のようなツーーーーーン!って
まぁまぁ痛いですよね…
赤ちゃんが子宮の出口を頭で押してる痛みと言われました😂
出産に向けて赤ちゃんと母体が準備してるのかもしれないですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭結構痛いですよね〜(;_;)声は出ないけど、顔しかめちゃいます😅

うわぁー!本当ですか🥺✨来週で正期産だし、早く生まれてきて欲しいです😭♥️楽しみすぎます🤣

• 8月22日
  • 🌼

🌼

痛かったです😭😭

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    ご出産頑張ってください♡

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰頑張ります✨

• 8月22日