※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ🐐
家族・旦那

旦那を怒らせてしまって、旦那は別部屋で寝てます。わたしが悪かったこ…

旦那を怒らせてしまって、旦那は別部屋で寝てます。

わたしが悪かったことを謝っても、うるさい
一緒に寝よ?って言っても、ねねーよ(キレ口調)

多分、明日の朝謝ってもシカトされて
日曜日のお休みですが、会話なしかどっかに行ってしまうと思います。いつものパターンです。

同じような旦那さんの方いらっしゃいますか?
また、喧嘩した時どうやって仲直りしてますか?

毎度この喧嘩に、もう疲れてしまいました。
あまりにもキレると物にも当たる旦那です。
旦那が怒るとドキドキが止まらなくて
身体が震えてきます( ; ; )

コメント

かぴ

うちも、よく分からない所でキレます。そして、壁を殴ったりします。
最近はキレる事に、私も慣れてきて、本当に私が悪いと思わない限り、私は謝りません。そして、仲直りしようとも思いません。毎回毎回疲れちゃいますよね…。会話は特になしですね。喋りたくもないですもん。休みに出てくれたら平和で嬉しいって思います❤️

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    物に当たる行動ってほんとに醜いですよね。わたしもキレられるのに慣れてきました。最初は怖くて泣いたりしてましたけど、今はまたか。って気持ちです。毎回こんなのしててこの先続くのかな〜って思いますね。

    • 8月22日
  • かぴ

    かぴ

    この先も続くと思うと、本当嫌ですよね…。私は気分転換に、娘と無言で外に散歩をしに出かけました。帰ってくるなり、手伝う事ある?とか話しかけてきたから、めっちゃウザかった💢話しかけてくんなよ。それがお前に出来る唯一の手伝いだよ‼️って言いそうになりました。😊

    • 8月22日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    下から来てくれるなら、まだいいなって思います。。。うちの旦那は毎回喧嘩は俺は100悪くない!って言う奴です。誰が聞いても旦那が100悪いってネタも。😅一種の病気なのかなと思います。

    • 8月22日
  • かぴ

    かぴ

    色んな旦那がいるんですね💦
    私も、旦那は病気だと思っています🤣やっぱりそう言う病気あると思いますよねwww

    • 8月22日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    やーあると思います。精神的な病気なんですかね(笑)😅😅なんか、挙げ句の果てにSNSに"身も心も休まらない"とか書かれて、あーこいつガチの病気だって思いました。

    • 8月22日
いちご

こんばんは。(*´-`*)ノ我が家も現在絶賛ケンカとゆうか、さっき、私がイライラして無視していることにキレて物に当たり散らし2階で旦那1人寝ています。娘と私は1階で寝かしつけ終わったところで大きな音を出してキレて、静かにと言ったところ、あーもーいんだよ、とキレていました。くず旦那ですがお金のために一緒にいます。割りきれなくて辛いですが、、私自身のメンタルを整えて生活能力も整えないと離婚には踏み切れないです。なので、身の安全を確保して良い距離感で暮らせれば本当に理想です。

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    男は喧嘩したら、子供のこと気にせず行動しますよね。本当にクズ。そうですね、いざ離婚とか思うと困るのはやっぱり金銭面ですね。。わたしも仕事せずの妊婦なので今は何も行動にはできず耐えるしかないです。。

    • 8月22日
ままり

今まさに喧嘩しました。
謝るとおせーよ謝ったって許さねーからと言われました。
明日から2連休なのに多分無口か明日も怒鳴られるか一緒にいたくないと言われると思います。
疲れますよね🥲
コップが飛んできたので
暴力振るわれそうで怖いです。。

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    わかります。物に当たったあとは手を出してくるんじゃないかとソワソワしますよね。その後大丈夫そうですか?わたしも今日はまだ無視され続けてます。。

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    今もまだ無視されてます。
    無言の家はいづらいです。。

    • 8月22日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    一緒です😅笑
    子供いるし、コロナもあるし外出もしづらいですよね。我が家なのにいずらいってなんなんでしょうかね、、、。

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    子供には笑顔でいてほしいです😞

    • 8月22日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    うちの旦那は子供には普通に接するんですけどね...わたしと子供への対応の差が恐ろしいです。笑😅

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    うちは喧嘩中は子供にも喋らないし笑わないです😞

    • 8月22日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    それは、怖いですね😭💦まだ9ヶ月のかわいい赤ちゃんなのに。。。ひどい。。

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    可哀想です、、。
    今なんてスマホで会話してきました。

    • 8月22日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    え、家にいるのに携帯で連絡取るってことですか?お話してくれればいいのに...

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんです、、夜には頑張って仲直りしようと思います。😩

    • 8月22日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    夜までには仲直りしたいですね、、じゃなきゃ精神がもたないですよね

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    色々ありがとうございます😊😭

    • 8月22日
tomomo

無理に旦那に合わせて謝っても自分の心がザワザワしませんか?

私なら、一旦旦那は無視して楽しいこと考えたり、このご時世ちょっと外出は難しいのでおいしいご飯をテイクアウトして子供と食べたり、家で手作りスイーツ一緒に作ったりしたいなー、(この前は白玉団子を手作りして息子とコネコネして楽しみました♪)っておもいます。
どうしても男女の考えかたや捉え方の違いでイライラしますよね。

きっと時間が解決してくれることもありますよ🥰❤️

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    はい、とてもザワザワします。なんかもーずーっとザワザワです。。
    わたしも、子供との時間を楽しみたいと思います。謝っても無視されるので時間が解決してくれるのを待ちます😢

    • 8月22日