※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ず、胃痛に悩んでいます。排卵はしているのか、タイミングを取るべきか迷っています。

わかる方お願いしますm(_ _)m
ラッキーテストの排卵検査薬です!
18日から20日までずっとこの濃さで
21日の朝少し薄くなり、先程陰性に変わりました。。
いつもなら強陽性がはっきり出るのですが
今回は確認出来ないまま陰性になりました🥲
謎の胃痛に襲われていてタイミングを取るべきか悩んでいます。排卵痛で胃痛なんてあるのか、強陽性が出なくても排卵はしているのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは強陽性というか毎回このくらいでしたが排卵してましたよー!すでに薄くなったなら排卵済みなので今からのタイミングでは遅いですが濃くなったときはタイミングとりましたか?💦

juurrii

濃くなった次の日にタイミングは取りました😊薄くなったら排卵済みなのですね!!😥
ありがとうございました☺️