※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにバンボを使っているが、まだ安定しない。体がまだ未熟なのか心配。上の子は首がすわってから使っていた。要注意。

バンボって何ヶ月から使ってますか?

もうすぐ6ヶ月の子ですが、座らせて目を離したら落ちて?抜けて?しまいました💦
嫌がってる感じそこまでないんですが危なっかしいなぁと。

まだずりばいとかもできないし、そこまでまだ動かないんですが。
体がまだしっかりしてないんでしょうか?


上の子らのとき首すわってしばらくしてからもう使ってたし、自力で抜け出すのももっと月齢大きいときだったと思うんですが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今4ヶ月ですがバンボすでに
入らないです🤣🤣🤣
3人目って何でもやる事早いから
もしかすると抜け出せるのかもですね😆

  • ママリ。

    ママリ。


    入らないってどういうことですかね?💦
    嫌がるってことですか?
    足が太くてきついってことですか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太もも太くて入らないですww

    バンボは後ろに反り返りが激しいと
    すぐ抜けてしまいますよね💦

    • 8月22日
ぴ

3ヵ月後半から使ってます!
よく動いて危ないときはバンボから降ろします😅

deleted user

腰ベルトをつけても抜けてしまいますか?💦