※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
ココロ・悩み

友人の彼氏優先の態度に不満。電話約束違反で1時間待たされ、心狭いと感じている。

私の友人の話です。
簡単に言うと彼氏ができると彼氏優先になるタイプ。
普通に遊ぶのには良いんですけど、、

最近彼氏ができて
コロナ禍で会えないから電話して話したいことがある
って友人から言ってきたので
電話する日の夜待ってたらなかなかこず1時間経過。
1時間後にLINEでごめんできそうにないと。

普通にありえない😇😇
こっちは子ども寝かせて別室でずっと待ってたことなんて友人は知らないよねー
人間としてどうなんって思うのは私だけですか?
心狭いんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないです!!
理由はなんなのか知りませんが、常識無さすぎてムカつきますね😤付き合い方考えちゃいます。

  • おりまま

    おりまま

    ですよね!(笑)
    ほんと自分のことしか考えてないんだなと呆れました😇

    • 8月21日
𝐫.

自分のことしか考えてないし、基本子どもが居る生活はしてる人にしか分からないと思いますね😭
少し考えて欲しかったですね💦

  • おりまま

    おりまま

    確かに、、子持ちにしかわからないですよね😭
    謝り方もただごめんだけでそれだけなんかいって思っちゃいました😅

    • 8月22日