※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

常に携帯弄りばっかりでソファーの上に横になり携帯弄り、息子いても泣…

常に携帯弄りばっかりでソファーの上に横になり携帯弄り、息子いても泣いていても、ただ携帯で子供のYouTubeをみせ、また泣き出すと、私に息子を渡してきて、また携帯でTikTok見たり、テレビ見たりで、お風呂も息子を入れて欲しいと言っても、えぇーーとか言われたり、何回もゆうと入れてくれるのですが、離乳食食べさせて欲しいと言っても、俺はいいかなぁ〜食べさせやん!とか言われたり、携帯ばかりの一日です休みの日とかもほんとむかつくし、息子のこと大事に思ってないのかなぁ〜ゆって思うと悲しいです

コメント

y

何もしないなら視界に入らないでほしいですよね😅
居ないなら居ないで自分1人で出来るので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわかります!!

    • 8月21日