※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
家族・旦那

いつでもどこでも物を置きっぱなしにする主人😥今日は結婚指輪をテーブル…

すみません愚痴です。

いつでもどこでも物を置きっぱなしにする主人😥
今日は結婚指輪をテーブルに置きっぱなしで洗車しに行きました。
2ヶ月前に結婚指輪をなくして5日間探し回って見つけたばかりなのに…

ムカつくからこっそり指輪隠してみました。
焦るかな〜と思ってたんですけど、洗車から帰ってきて早5時間…気付いてない😭

さっき「あれ!?どこいった??😱」と言い出したのでやっと気付いたか…と思ったら「洗車の前に腕時計外したんやけど知らん?」

腕時計より大事なもんあるやろー!!!!😭
もう気付くまで放っておこうと思います😭

コメント

またなくしたら怒られると思って 腕時計って言ったのかも!!(笑)

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます!

そうだと良かったんですが😭
    今朝気付いたみたいで、ここに置いてたの知らん!?とキレ気味に聞かれてしまいました(ノ_<)

• 9月26日
⭐️hi-ranran

うっかりご主人ですね😂💦
私もすぐ忘れっぽいので
主人に呆れられてます( ̄▽ ̄)笑笑

ご主人はわざとぢゃないので、
許してあげて下さい😂
悪気はないんです💦笑

• はるいち

はるいち

悪気がないのは分かるんですが😥
    ちょっと今他のことで喧嘩中ってのもあって、余計にイライラしちゃいました😭

もっと心を広くしないといけないですよね(/ _ ; )
    コメントありがとうございます!

• 9月26日