※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

松山市で普通食が条件の一時預かりを探しています。急な体調不良でも預けられる場所や土居田近くの施設を教えてください。

松山市の一時預かりについて

近くに両親や知り合いがいないため、体調が悪い時のために一時預かりの登録を考えています。

今1歳1ヶ月なのですが離乳食後期ぐらいで味付け等ほぼしてないものを与えています。
普通食が食べれることが条件の保育園が多くて困っているのですが、どこかいいところがあれば教えてほしいです。

また、けっこう1ヶ月前の予約のところばかりで急な体調不良でも預けれるところがあれば教えてほしいです。(今後のために普通食が条件でも教えていただけるとありがたいです)

もし可能であれば土居田の近くか園バスが利用できるところだとうれしいです。

コメント

みかん

エルパティオはどうですか?
最初に登録をすると、1ヶ月前の予約でなくても空いていたら利用できます。
ただ、さすがに当日は難しいと思いますが💦原則3日前?だったような・・・

曖昧ですみません。

給食については、条件は特になかったですよ!

• あや

あや

ありがとうございます!調べてみます(^^)

• 9月2日
ひゆゆ

ちょっと遠いかもですが、小坂にあるさかのうえ保育園はどうでしょうか?
当日でも空きがあれば大丈夫だと思います。
ただ当日だと食事とおやつは持参になりますが。。。
園バスはありますが、一時預かりでは多分利用できないと思います😅

• あや

あや

ありがとうございます!調べてみます(^^)

• 9月2日