※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの夜のお誘いを断る理由は、次の子どもを考えていないため避妊が不安であり、生理周期も不規則なため安全を選んでいます。この考え方はどうでしょうか?

旦那からの夜のお誘い断る方法ありませんか?

娘が産まれてからは性欲というものが皆無になりました。
度々誘われますが生理中や気分じゃ無いと断っています。
旦那もこれ以上断ると離婚する!!とか言い出しました…

一番の理由は次の子どもはまだ考えていないので
今妊娠は避けたいということです。
避妊が100%じゃないのが怖いし
生理周期もガタガタなので
しないという選択肢が一番安全だからです。

この考えは可笑しいのでしょうか?😖

贅沢な悩みかもしれませんがしんどいです😭😭

コメント

はじめてのママリ

義務ですね😓
嫁の仕事と割り切って頑張るしかないのか…😔

deleted user

夫婦生活問題難しいでふよね、、、
結婚している以上、夜の生活は奥さんとしかできないのがルールだと思うので、やはり断ってしまうのは可哀想なのかなあ?と思いました💦

お店など外でしてもらうか、手で手伝ったり、何回に1回は受け入れるなどお互いに譲歩しあうしかないのかなあと思います🥲