※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

8/16.18でタイミングとりました。おそらく排卵日は、16.17.18.19のどれ…

8/16.18でタイミングとりました。
おそらく排卵日は、16.17.18.19のどれかです。
20日に排卵検査薬やりましたが、ほぼ真っ白でした。18日にやったときはうっすらでました。もう排卵済みだったかこれから排卵かはわからずです。

タイミング2回しかとってませんが、妊娠の可能性ありますかね?みなさんの経験教えてください!

コメント

たこさん

神のみぞ知る!

排卵日が確定していないし、バッチリタイミングが合ってても必ず妊娠するわけじゃないので…😅

  • minion

    minion

    そうですね!!祈ります!!

    • 8月22日