※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

2歳半のレミンちゃんとソランちゃん、どちらがおすすめですか?双子なので同じ子を2体にするか、別々の子をあげた方が楽しめますか?お世話人形は持っていません。

レミンちゃんとソランちゃん、2歳半だとどちらがオススメですか??
お世話人形はまだ持っていません☺️

また、双子なので取り合うことを考えたら同じ子を2体の方が喧嘩しなくていいかな?と思いますが、別々の子をあげた方が楽しめますか??

コメント

(*・ω・)

うちの子達は、ソランちゃんの方が好きです!🤔

• らぴ

らぴ

どちらももっていてソランちゃんのが好きってかんじですか??

• 8月22日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

そうですよ!
    間違えました!
    レミんちゃんでした😅
    レミンちゃんの取り合いで、レミんちゃんだけ禿げてます😭

• 8月22日
  • らぴ

らぴ

レミンちゃんのが好きなんですね😳
    髪の毛短くても長く遊べるならレミンちゃんの方がいいですかね〜😊

• 8月22日
ふじこ

うちはレミンちゃん2体います👩‍👧‍👧
まだおんぶとか抱っこくらいとオムツ履かせるくらいしか、お世話ごっこできてないですが🥲笑

• らぴ

らぴ

やっぱり同じ子で揃えた方が喧嘩なくていいですよね?😂
    レミンちゃんも可愛いですよね☺️
    悩みます😂

• 8月22日