※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供たちとの喧嘩でイライラしています。何でこんなことをしてしまうのか分からず、優しいママになりたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

もう限界なのかもしれません。

今日異常にイライラして、暴言吐きまくってしまいました。

うるさい、泣くなや、イライラするわー、何やねん。全て切れ口調で、、


朝からずっと機嫌が悪い次女。
言うこと何も聞かない長女。
喧嘩ばっかりの2人に疲れました。


自分でも何でこんなキレてるんだろう。
何でこんな言葉使っちゃってるんだろうって分かってるのに止まりません。


もうイライラが止まらなくて、これ以上はやばいと思い長女に話しかけられても無視しちゃったり。


生理一日目だから?
コロナ疲れ?夏休み疲れ?育児疲れ?


優しいママになりたいのに。すぐイライラして、イライラぶつけてばっかりで。どうしたらいいんだろう。




コメント

れいな

私のつぶやきかと思いました、、
全部一緒です🙌😂
コロナ禍だしどこも行けないし余計にしんどいですよね!!
もうずっと家にいるので私もずっと限界です!!
かなり気持ち分かります!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですかー😭😭

    気持ち分かって頂ける方が居て気が楽になりました😭

    • 8月21日
ぬっこ

うちは子供一人ですが、全く同じ感じでイライラしてばっかりです!朝から晩までイライラするし、一瞬目離したら悪さしかしないし、もう頭おかしくなりそうやわ!!ってなってます😭😭

コマ

私も同じようなこと言っちゃってます🤢むしろ私のほうがひどいかも😷