※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

友達が出産して2か月経ち、まだ出産祝いを渡せていない。コロナ感染者が増えているため会いに行くのをためらっている。もう少し落ち着いてから会いに行ってもいいでしょうか?

沖縄にお住まいの方😫

友達が6月に出産しました。
しかし、コロナ禍でまだ出産祝いを渡せていません😥
私が出産した時はすぐに会いに来てくれたのですが、コロナ感染者が急激に増えたので会いにいくのも悪いかと思い遠慮してます。

すでに2か月経ってます😰
もう少し落ち着いてからでも良いのでしょうか?

コメント

豹柄

沖縄でなくて申し訳ないですが、送ったらいいんじゃないですか?こんな状況の中で会いにこられても…って思うかもしれないですし。赤ちゃんが感染しないように気をつけて生活していると思います。
コロナが落ち着いたら会いに行くね!で、いいと思います。

• きりん

きりん

ありがとうございます!

そうですよね😫
    赤ちゃんも感染するので、送ろうかと思います💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私の友人はAmazonから直接郵送で送ってくれました!のしもつける事できるみたいですよ☺️☺️こんなご時世に気にかけてくれて、送ってくれた気持ちが嬉しかったです!

みぃ

私も県外から貰ったことあり、その時お返し郵送しましたよ!

ぷー

先に出産祝いだけでも、郵送などで送って落ち着いたら会いに行ってもいいと思いますよ😊
友達同士でも、コロナをかなり気にしてるかもしれないですし…💧
自分は選手の娘の誕生日祝いでおばさんからPayPay残高送金してもらい、Yahooでお買い物しました😊

きりん

ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦

あれから検討して、郵送に決めて友達からの返事待ちです😅