※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那さんが見てるドラマや映画で女の人のガチ裸出てくるの嫌な方います…

旦那さんが見てるドラマや映画で女の人のガチ裸出てくるの嫌な方いますか?😂

嫉妬って言ったら可愛いですけど、妊娠中でそういう欲が減退して更に、嫌になりました💦
知らなきゃ良いんですけど、一緒にいる時に見ててそういうシーンあると、扱いづらいのは承知してますが、キレます。笑
何見てんだよ!ってなります。🤣

昨日はそういうシーンあるって分かって見てた(高校生の時好きだった映画?みたいで)のでブチギレちゃいました。

たまたま不意打ちとかだったら、もうめちゃくちゃ嫌だけど仕方ない…と思えるんですが(笑)

AVとか見てても気にしないという方もいるみたいですが、そういう方意外でそういう時どう思いますか?笑笑

コメント

冷やし中華始めました

そわそわしちゃいますよねww
あんまり、なんとも思わないですね😅


こないだは一緒にAV見ましたよ!

  • 。

    親と見るラブシーンみたいな感じですか?笑

    強すぎます…私は進んで裸見たイコール浮気ー!!!ってなるので
    私の旦那さんは行為も断られAVも禁止され可哀想ではあります😂

    • 8月21日
ままり

私旦那と「おっぱいキレイだねー」とか言ってますよ(笑)
ただ日本人の裸はちょっとちょっと!!って焦りますが😂
ヘルタースケルターでしたっけ?沢尻エリカのおっぱい出てくるやつ!あれは嫌でした(笑)
外人の裸は性的な感じではなく芸術なのでなんとも思わないです☺️(笑)

  • 。

    下着姿までなら100歩、いや、1000歩譲って許せます😇

    あ!!それです!
    あの闇金ウシ●マくん?ってやつだったんですけど、日本人の多分駆け出しの女優さんかAV女優さんでおっぱい丸出しで嫌すぎて1日口聞いてないです💦💦

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    1日口聞かないのはかわいそうです😂
    見てほしくないならかわいくお願いしたほうが効果ありそうです!
    「たとえ映画でも他の女の人の裸みてると嫉妬しちゃうの🥺やめて?🥺💓」みたいな?

    • 8月21日
  • 。

    そうですよね笑 
    さっきようやくお弁当買ってきてって言いました(最悪笑)

    相手が、今男の裸見てたやろ!?とか嫉妬深いタイプなので、自分はええんかよ…と思って余計ムカついてて😂
    もう見ないっていうので許します😇
    あとは、沢尻エリカのおっぱいよりは知らん女のおっぱいの方が私的に許せたので🤔
    ありがとうございます!笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

日本のは外国と違ってセクシーさとか綺麗さが微妙でいやらしい感じはありますね。
でもAVとかは全然一緒に見よう!って感じですが、今の人は見てくれませんw

  • 。

    AVより簡単に見れるってとこも嫌で🤣
    こればっかりは時の経過と共に薄れていきますかね、、笑

    AV一緒に?!?!?!?!?!?!一生無理です😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10代の時からAVとかなら別にいいと思ってたので、年齢と共にマシになるかは人によりますかね。

    • 8月21日
🙊

AV見られるより何故か嫌です。。
裸じゃなくても少しエロいシーンでも、そこ観てるのか旦那の顔ガン見します👹笑

旦那も私が怒るの分かってるので、その様なシーンがあったら携帯みたり誤魔化してくれますけどそれでもイライラしますね😒💨

  • 。

    マジでそれ!!です!AVも、絶対嫌なんですけどね笑
    ガン見される旦那さん想像したら笑えますww
    私も睨んでますw

    そーなんですよね!見てない!って言うけど、0.01秒でも見てるしって感じです😂

    • 8月21日
あず

AVは嫌ですけど浮気されるよりはマシだなぁって思います(笑)

えっちなシーンは気まづいですよねぇ🤤
私も恥ずかしくてえっちなところ多いねぇ〜とか
言っちゃいます(笑)
私はよく海外ドラマみるとえっちなシーンがあったりするので
普通に感想言ってます😭

  • 。

    それは、ありますね…最悪AVのがマシ、くらいですけど笑

    え、可愛いですね♥️笑
    わたしは"私の前で見てる旦那"にムカついちゃって笑笑
    見んじゃねーぞ…?って念込めて見つめてます🥺♥️

    • 8月21日