※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬でうっすら線が出た方の経験を教えてください。希望を持ちたいです。

海外製妊娠検査薬について。
おそらく、高温期8か9日目くらいです。
1分くらいでうっすーーら線がでました。
写真では幻のようですが、実際はもう少しわかりやすく出ている感じです。

この時期に、海外製でうっすらでも反応があった方、
良かったらご経験を教えてください🥺
今まで真っ白ばかり見てきたので、希望を持ちたいです!
フライングについては色々なリスクは承知しております🙇‍♂️

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

これから濃くなると思います👏👏
8日目か9日目で幻の線なら!
2日後ぐらいに日本製ならしっかり線出るかと👍👍

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます❗️
    濃くなることを願いながら何日か後にまたやってみます🥺

• 8月21日
シズマ

うっすら見えますね😍あたしも海外のもの何回も使ってて、自分の定義で写真に写ったら陽性だと思っています🤗写真より実物のほうが濃いですよね😁明日以降濃くなっていけば確実ですね♪ある一定から濃くならないので14目とかはドゥーテストのほうがおすすめです🤗確認程度に海外製は使ったほうがいいかなぁと思います😊✨

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

見えると言っていただき嬉しいです😍写真は、かろうじて写る感じで💦一定から濃くならないのですね😵安いので大量に買ってしまい、、やはり日本製がいいですか😅
    教えていただきありがとうございました☺️

• 8月21日
choco

おめでとうございます😍
私もずっと海外製でしたが、何も無い時は、みごとにまっっっっっしろ!!!

妊娠してた時は、あれ?線がみえるかもってなって、
その日にチェックワンファストやったら濃く出ましたよ✨

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます😍
    海外製で、真っ白ばかりで💦
    幻でも線が見えたことに驚きでした😵やはり、chocoさんも日本製で確実に確認されたのですね!
    早く知りたい気持ちと、以前化学流産も経験したので一旦フライング辞めとこうと思ったりで😅
    でも、フライングしたくなったら日本製でやってみます!
    ご経験談ありがとうございました☺️

• 8月21日