※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉
妊娠・出産

38週5日の経産婦です。高位破水の可能性がある状況で、抗生剤を処方されました。前駆陣痛はあるものの、陣痛が待ち遠しい気持ちです。最近は快便で頻繁にトイレに行っています。

38w5daysの経産婦です☺︎

数日前に娘が今日赤ちゃん出てくるの~と言ってきてソワソワしてたけど結局出てこずでした🤣(笑)

そして金曜に座ってたらシャーっと水が少量出てきて尿漏れか破水かわからなかったので昼間に受診に行ったら高位破水だったのか尿漏れだったのかどっちだろうね~破水してなさそうだけど高位破水だったらいけないからって事で、抗生剤だけ処方されて帰宅しました!その時内診もあったせいなのか帰宅してから出血がありちょくちょく茶オリが出てくるようになりました✌︎

はやく産まれてきてほしくてスクワットしたり陣クスしたり
してますが前駆陣痛かな?ってのはあるけどほとんど予兆なく…

陣痛が待ち遠しいです〜〜!!!

あ、予定日間近で快便になった方いらっしゃいますか???(笑)最近快便で1日4~5回はトイレに行ってます🤣

コメント

ママリ

37週から快便で1日3〜9回くらい出てますが未だに産まれないです🤣