※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

三条こどもクリニックで予約したが、待ち時間が長く、急いで向かうも遅刻扱いに。初めての経験で驚いている。これはよくあることなのか?

三条こどもクリニックに朝10時頃50人待ちぐらいでネットで順番予約しました。

13時前に「後25人待ちらしいよ」とネット見た記憶があります。
しかし13時ちょいすぎに見ると遅刻扱いになってキャンセル❓っぽくなってました。

こちらの小児科をずっとかかりつけにしててはじめてことでビックリしてるのですがよくあることなのでしょうか?

今日が土曜日で午前中のみの診察しかないのは分かってます。
でも予約は出来たし残り9人になったら小児科に向かおうと思ってたのでビックリしました。

コメント

かれん☺︎

診療時間は何時までなのですか?
わたしの所のかかりつけ医は
予約をしていても診療時間内に窓口で受付をしていないと
キャンセルになってしまいます😵

• とまと

とまと

診療時間は土曜日なので13:00です😢
    もしかしたらうちの子のかかりつけの小児科も診療時間終了時間までに一度受付しなくちゃいけなかったのかもしれません😣
    子供の発熱が10時頃だったので予約した時間が遅く今までそういったことがなかったので分からなかったです😢
    でも良い勉強になりました😊
    勝手にキャンセルされたかと思いましたが
    私のミスのようです😢次は気をつけたいです

ありがとうございました😊

• 8月21日
メロン

下の方に書いてありました😭
診療時間内に受付しなきゃみたいですね😭