※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後、麻酔の副作用で頭痛が続いた方いますか?退院のびましたか?

帝王切開後、麻酔の副作用で頭痛が続いた方いますか?
退院のびましたか?

コメント

ママリ

わたしは頭痛続いても退院しました😅本当にひどかったら伸びるのかもですが🤔
ベッドを少し起き上がらせて寝ていると頭痛が酷くて、傷が痛くて起き上がりにくてもベッドを真っ直ぐにして寝ると頭痛マシになりました☺️

さあ

2人目の時2~3日ぐらいあった気がします(><)
起き上がると頭痛がひどく吐いたりもしました💦

手術の前日から入院で9日間入院しましたが、退院はのびてないとおもいます(><)

はじめてのママリ🔰

頭痛ありました!寝てるといいけど、上半身だけでも起きると頭痛でしんどかったです💦元々10日間入院で、5日分痛み止めが出てたんですが追加で出してもらって退院までには頭痛治りましたよ😊

はじめてのママリ🔰

頭痛2日くらいありましたが退院は延びてません!

はじめてのママリ🔰

私も頭痛があって、首も痛くなって薬飲んでも何日も治りませんでしたが9日間で退院できましたょ!
痛み止め多く出してもらいました!
頭痛と首の痛みがひどく顔が青ざめて立っていられなかったです!