※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

7ヶ月から22時と5時に起きる娘について、夜間授乳再開してもいいか悩んでいます。お腹が空くようで。

生後6ヶ月くらいまでは8時から7時まで起きずに寝ていた娘が7ヶ月入ったくらいから22時と5時に起きるようになりました。よくある事なのでしょうか??
また寝てる時は大丈夫みたいですが起きてしばらくしたらお腹空いてくるみたいです。
みなさんなら授乳やミルクしますか??
今まで飲んでなかったのに夜間授乳再開していいものか悩んでます。

コメント

ママリ

うちの上の子は睡眠のタイミングは成長の都度変わっていきました。特に寝返りとかつかまり立ちとか運動系の成長のタイミングで夜起きたりとか変化がありました🤔起きちゃった時は夜間授乳してましたが、2週間くらいでまたぶっ通しで寝るようになってました。
まだ7ヶ月なので夜間授乳しても全然良いと思います。

• もちこ

もちこ

ありがとうございます。
    やっぱりあるあるなんですね!
    昨晩この返答を見ていたので罪悪感なく授乳して再入眠できました!ありがとうございます♪

• 8月22日