※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか🔰
妊娠・出産

16週で5ヶ月に入る妊婦が悪阻で悩んでいます。食べ物が気持ち悪く、ポテトや食パンしか食べられません。悪阻経験者の食べやすい食べ物について教えてほしいです。

悪阻について。

あと5日ぐらいで16週で5ヶ月にはいります!!

6週ぐらいから悪阻が始まって匂いがダメなのと食べ物も食べると気持ち悪くなり戻したりもしてました。
14週ぐらいから段々とマシになってきてたんですが最近またでだしてきたみたいで😰
戻すまではないんですが食べ物は食べたら気持ち悪くなりえずいてしまいます😅
いつかは終わりが来るんだろうと思いながらももう5ヶ月なるし栄養の事も考えると大丈夫なのかと💦


1人目のときはここまでの悪阻もなかったので😱

悪阻経験した方、これなら食べやすかったってゆうのあれば教えてほしいです🙏

ちなみに今まだ食べれるのはポテト🍟とパンです。
パンでも食パンが1番食べれます💦あとは果物ぐらいでほかは食べると気持ち悪くなっちゃいます😱

コメント

ルーシー

私も今はポテト🍟とパンと果物です。
あとは、

セブンのハムチーズブリトー。
じゃがいもとチーズのオーブン焼き。
塩おにぎり。

なんか、コンビニがかなり便利です笑

  • たか🔰

    たか🔰

    お返事ありがとうございます😊

    一緒ですね🤣
    コンビニですか🤔
    こんど見に行ってみます✌️

    1人目のお子さんの時も悪阻ありましたか??

    • 8月21日
  • ルーシー

    ルーシー

    1人目も悪阻ありました😭
    その時はひたすらマックとイチゴを食べてました笑
    今回はさらに酷くなりました。

    • 8月21日
  • たか🔰

    たか🔰

    1人目より酷いんですね💦
    一緒です😱

    栄養の事考えると大丈夫なのか?ってなるけど食べれないからどうしようもなく😰

    お互い早く悪阻が楽になればいいですね😭

    • 8月22日