※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と共有するベビーラップを選びたい。ポグネーとスモルビ、どちらが大きいか知りたい。試着が難しいため悩んでいる。

【ベビーラップについて】
旦那と共有して使いたいのでポグネーかスモルビを検討しています。

私は身長が155cmないくらいでレディースのM〜LかメンズのS〜Mを着ていました。
旦那は身長180cmくらいで普段4XL〜5XLを着ています。

私は大丈夫かもしれないけど、旦那が使えるとなると大きい物がいいかな?と思ってます。
試着して決めるのが1番なんですが近くに取扱店舗がないのでなかなか試着も出来なくて悩んでます。

ポグネーとスモルビだったらどちらの方が大きいですかね?

コメント

@

スモルビは使ったことないのですが、ポグネー使ってました!
180cmがっちりな旦那も使ってましたよ!ベルトを締めて調節できるので、ポグネーは体格差あっても大丈夫だと思います☺️