※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
子育て・グッズ

知り合いの子供が突然訪ねてきて、疲れたけど対応した話です。

ふぅ、朝から知り合いの子供がうちの犬に会いたいと、LINE来てたが、今日は起きるのが遅く二度寝してて返事してない。
するとぴーんぽーん、え?同居してる母が出ると家の前にその人と子供二人笑
私は下の子と二度寝中、
え?
突撃訪問過ぎてびっくりー
母のお花の教室に来てたお客さんでもあり、娘はまだ寝てるー!と言ったのにおじゃましまーす!って子供たちが!
暑い中歩いてきてるし帰すわけにも行かず、速攻起きて着替えて子供たち遊んでたけど、、流石に突撃すぎて疲れたな🤦‍♂️
下の子寝てるし、上の子YouTubeだし、お風呂まで寝よーかな笑

コメント

なり

それは非常識ですよね😥
お客さんでしょうけど、他所のお宅にお邪魔する時はちゃんと許可ほしいですよね💭
休日でゆっくりしてるのに台無しでしたね😭

• NママAママ

NママAママ

たまたま私が前に働いてた職場の人でもあり、母が自宅でお花の教室してるので、お客さんで来た時に、上の子がいぬとあそんだ事が楽しく、社交辞令でいつでもどうぞ!と言ったからかな?😅笑
    うちに今日来た時、私にLINEしたんだけどなぁって、、笑
    いや、私寝てて返事返してないし!って感じでしたが、まぁ娘が楽しそうにしてたからいいやーって言うのと、片付いてもいないし、散らかってたのに😅

• 8月21日
🐒(28)

このご時世に突撃訪問はないですね!
そうじゃなくてもありえないですが🤯
休みの日くらいのんびりしたいですしやめてほしいですね😂

• NママAママ

NママAママ

掃除機すら掛けてないですよ😅笑
    しかも、上の子がトイレ行った時にトイレの隣にある倉庫にしてる汚部屋を子供が開けたみたいで見られてしまった、、😭😭笑

• 8月21日
る

えっっっ😳
それはビックリですね😂
相手の都合無視、、?🤣

• NママAママ

NママAママ

LINEしたんだけどなぁって笑
    返事返してないし、むしろ寝てたしびっくりですよね笑
    私の元同僚でもあるんですが、、、母の花の教室でたまたまあれ?ってなって久しぶりにあったくらいです😅

• 8月21日