※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

ちょっと、つぶやかせて下さい。11月に結婚式を挙げるので、その時の友…

ちょっと、つぶやかせて下さい。
11月に結婚式を挙げるので、その時の友人代表スピーチを高校の友人に頼んだら、断られました。
高校卒業して、私が県外に行っても連絡とって、帰省したら必ず遊ぶ仲で、就職後は地元に戻ったので、休みのたびに遊んだり、飲みに行ったりしてたのに…
最近は、私が出産して、住んでる場所も少し離れたので、なかなか会えてなかったのですが…
まさか断られるなんて思ってもなかったので、ショックです。

コメント

Haru♡mama

えー何て断わられたんですか?

• にゃん

にゃん

他の友人のときに、スピーチや余興を経験して、もうあの緊張感が無理なの。と言われました(´・_・`)
    もう1人仲の良い友人がいるんですけど、自分より、その子の方が適任だと思うよ!と言われて…

• 9月25日

なかなかスピーチをするのは勇気いると思いますよ…😩

• にゃん

にゃん

確かにそうですよね。
    独身時代に仲の良い友だち3人で、友人代表スピーチはお願い!と話していた分、ショックでした(つω・`。)

• 9月26日
にゃんち

私も同じように仲の良い友達がいて、独身の友達から結婚する時にはスピーチお願いする!!と言ってもらえたのですが…大好きなずっと付き合っていきたい友達ですが正直スピーチは荷が重すぎる…il||li (つω-`*)il||liと思ってしまいます>_<緊張し過ぎて何言っていいかもわからないきがするので…

にゃんち

でもやっぱり断られるのは悲しいですよね(T_T)決してsneさんの事をあまり好きじゃないとかそういうことでは絶対ないと思いますよ!

• にゃん

にゃん

そうですよね。
    緊張するのも分かります(´・∀・`)
    喜んで受けてくれると思ってしまってたので、その分ショックが大きくなってしまいました。

• 9月26日