※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
子育て・グッズ

熱が39度で水分補給ができず困っています。ミルクを薄めて与えると嫌がります。どうしたらいいでしょうか。

昨日からずっとお熱。今は39度あります。水分補給たくさんしてくださいと言われたのですが普段からストローやコップなどで飲むことができません。
先生にミルクをうすめて水分多めに作ってあげてみてと言われたのですがあげると嫌がります。
スプーンで少しづつあげようとしても払いのけられます。
全然水分補給できません😭どうしたら良いでしょうか😭昨日から質問ばっかりしています、すいません。
何かいい方法ないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク普通量で作ったら飲みますか?ミルク飲むなら間隔短めにあげれば大丈夫ですよ😀
あとは赤ちゃん用のポカリやアクアライトをあげるといいですよ❗️

• こいちゃん

こいちゃん

飲みます!今日こまめにあげるようにしてます!
    ありがとうございます😭

• 8月21日
ちゃ

普通に お水やお茶、赤ちゃん用のポカリも飲みませんか?

• こいちゃん

こいちゃん

何も飲みません😭
    普段は麦茶は飲みますが、コップやストローうまく使えず全部出してきます😭

• 8月21日
  • ちゃ

ちゃ

そうなんですね。
    おしっこがしっかり出てれば脱水の心配はないので大丈夫ですよ。
    早くよくなりますように!

• 8月21日
  • こいちゃん

こいちゃん

ありがとうございます😭

• 8月22日