※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ae
お金・保険

フラット35について詳しい方がいたら教えて下さい(>_<)昨年フラット35で…

フラット35について詳しい方がいたら教えて下さい(>_<)
昨年フラット35で借入を始めて一年チョット経過しました。
35年ローンです。
その時に仲介業社を大手バンク経由で契約しました。
万が一売却することがあった時に、仲介がネット銀行などだと売却出来なくなると聞いたからです。
また、大手バンク経由だと売却する時に面倒にならないと。

そして今回、以前から相談していたFP経由で住宅ローン借り換えのお話をもらいました。
低金利なので借り換えすると手数料を上乗せしても総支払額が250万くらい安くなるそうです。←試算してもらいました。
そこの仲介業社がネット銀行ではないのですが、普通の会社です。
ネット銀行だと売却出来なくなる理由もよくわかってない理解に乏しい状態なので、色々な所で意見を求めています(>_<)
もし詳しくご存知の方がいらしたらご教授願います( ; ; )

コメント