※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

毎回イライラする事なのですが…、妊娠中旦那の実家に引っ越しをし、同意…

毎回イライラする事なのですが…、妊娠中旦那の実家に引っ越しをし、同意もなしに私の荷物は全部外の倉庫に入れられたのですが、たまに物を取りにいっても何がどこにあるか分かりにくいしいちいち自分の物外に取りに行くの腹が立ってきます。旦那の物しか家にはないし。今日なんて倉庫で探し物してたらおっきなゴキブリ居て…。洋服でも本でもゴキブリだらけだと思うと悲しくなってきました。もういやだ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、誰が倉庫に入れたんですか?
酷すぎます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です…。どこに置いたらいい?とか聞いてくれたら良かったんですけど。何も言わずに入れられてて…。妊娠中で動きずらくて物も取りにくかったですし、今は子育て中で今度は取りに行きにくいしです…

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですね‼️そんなんされたら旦那の荷物も入れてやりたいです👎

• 8月21日
お地蔵さん

え、普段使うものを外の倉庫に?
それハラスメントじゃないですか😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通入れないですよね…

• 8月21日
すぽんじ

え?外の倉庫に誰が入れたんですか?最低すぎます、キレていいです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です。妊娠中でしたし何もできずでそのまましてたらゴキブリの繁殖にやられて悲しいかぎりです。

• 8月21日
おたふくなんてん

ひどい扱いですね。
家族として見られてないように感じます😥

義両親は荷物が外の倉庫にあるのご存知ですか?

もう一年はそんな扱いだなんて悲しすぎます!
家でましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の家族は知らないですね。もう何回もケンカしてます。今度全部出して綺麗にして自分で家の中入れるしかないので頑張ります( ´ ᐞ ` )

• 8月21日
はじめてのママリ

妊娠中に、臨月で引っ越ししました!私はそういうのが後であるのが嫌なので全部自分でやりました!
旦那のことはそういうこと信じてません💦😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月で大変でしたね…。その方がいいですね。まさかでした…。

• 8月21日