※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が昼寝をせず、30分しか寝ないことが続いていて、イライラしています。こんなに寝なくて大丈夫でしょうか。

生後9ヶ月、もうすぐ10ヶ月の息子が
ほんっとうに昼寝しません。。

私が妊娠中で眠いのもありますがもうほんとに
きついです。寝てくれても30分。

今日も9:30からずーっと起きてて眠そうで
寝かそうと思っても全く寝る気配ないのが
×3回目。いい加減イライラします。

というかこんな寝なくて大丈夫なのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男はほんっとに寝ないこでした!その時期もお昼寝無いことがほとんどで2歳半の今朝八時に起きて夜12時とかまでふつーにヘラヘラ起きてます…

体力あるタイプの子ですかね😂

  • りんご

    りんご

    お昼寝ないことがほとんど!!!
    うちはまだ0歳なので8時前には寝ますが、夜12時までヘラヘラ起きてたらメンタルによってまじで腹たちますね。笑

    多分体力ありまくりです、、ベビースイミング後も寝ない時あったので、、
    同じような子いて安心しました😭❤️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっとニコニコ遊んでてこっちが体力全部吸い取られてました😂
    よる9時にはいつも寝室に行くんですが真っ暗の中で永遠1人で喋って遊んでます…体力ありすぎて怖い😂😂

    寝ないと大変ですよね😭頑張ってください😂💗

    • 8月21日
  • りんご

    りんご

    それは吸い取られます😂
    体力使う遊び方はこっちも疲れますもんね🥲笑

    ありがとうございます😭❤️

    • 8月21日