※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2歳の子供がおり、コロナが怖くて外出を避けている。毎日家で子供たちとの喧嘩や泣き声にイライラし、怒鳴ってしまう。同じ経験をした方がいるか相談したい。

1歳2歳の年子がいます。コロナが最近怖くてデルタ株とか私もワクチンまだ打ててないのでほぼ外出散歩も行ってません😓毎日家にいて2人に泣き叫ばれたり喧嘩の声聞いてると頭おかしくなりそうでついつい怒鳴ってしまいます。よくないなって思いつつも毎日怒鳴ってばかりで子供も落ち込んでしまってます。。同じような方いらっしゃいますか?😵まだ1歳2歳で怒鳴ってもわからないのに、、コロナもなく友達とかにも気軽に会えないし親も都外にいるのでなかなか会えてなくて心細いです。子供に毎日怒鳴り続けて絶対よくないよなぁ、、

コメント

なつママ

良くないと思いつつ、やらかしてくれるとドカーン!と怒ってしまいます😢同じです!
毎日毎日怒っては言いすぎたな〜と反省。
怖くて外にも出られないしで
皆んなストレス溜まってるのでしょうね😱

みあい

分かります、すっごーく分かります🤦‍♀️
私も色々子供達と買い物行ったりしたいのですが、こんな状況では怖くて外出れなくて真面目にステイホームです💦
子供達も外行きたいのに行けなくてストレス溜まっているだろうに、私ばかり怒ってしまい本当何とも言えない気持ちになります。
毎日怒鳴りすぎて、もう声枯れました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    スーパー行ってないですか?😵
    私散歩すら外という外にパパが休みの日しか連れてってないのでそれも心配で💦
    下の子なんてまだぼる塾さんのお子さんと同じ1歳なので、ってか上の子も下の子もほぼ月齢一緒だ😭😭❤️
    1歳と2歳の子すでにめっちゃ喧嘩しません?😭😭叩いたり物投げたり本当凄いので1歳の下の子にもまだ言ってもわからないのにものすごく怒ってしまいます😭そして反省。
    どんどん子供達の表情が暗くなっていってる気がして申し訳ないです、、
    周りに年子がいなくて、話せる相手もいないので嬉しいです😭❤️

• 8月21日
  • みあい

みあい

グッドアンサーありがとうございます😳💕
    スーパーは基本週に一度のまとめ買いで行っていますよ💦
    うちも買い物以外は外出ないですよ😱
    お子さんの月齢同じなんですね😆✨
    うちの場合は一番下はおっとりした性格なので、ひたすらニコニコ笑っているだけです(笑)
    ただ、上二人が同時に一番下にちょっかい出していじめたりするので、それで怒ったりしますね👊🏻
    一番下の子は確かに今、物を投げたり落としたりがブームです😂
    お茶あげて、マグ落とす→私が拾う→またマグ落とす、の繰り返しです🤣🤣

• 8月21日