※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
ココロ・悩み

上の子がうるさくてイライラしてしまい、下の子が昼寝しているのに静かにしてくれないことで辛い気持ちになっています。

情けない😔

下の子が珍しく昼寝してるので上の子に何度静かにするよう言っても聞いてくれないから、イライラして暴言吐いてしまう😢

無視したりもしちゃってるし辛い😢

何で、こんな小さい子供にイライラしたりムカついたりするんやろ😢

コメント

あくるの

めちゃくちゃ!!
めっちゃくちゃよくわかります😭
まさに今日そうでした!!
「今寝てるから静かにして!」「大きい声出さないで!」「ドタバタしないで!」最終的には「歩け!!」って言ってしまいました😞
上の子なんにも悪くないのに。
今2人してお昼寝してるんで、起きたら目いっぱい甘やかそう…と反省中です😭

• さとう🐷

さとう🐷

コメントと分かってくださり、ありがとうございます😭

うちももう何言っても静かにしなくて、クソガキいい加減にしろ、言うこと聞けって言っちゃいました😢

上の子、悪くないって分かってても下の子が寝てる時に物音立てられるとイライラしちゃいますよね💦

お二人共寝てるんですね😊
    うちは上が寝ないです💦で6時とかに寝るパターンやと思います!💢

お子さんら起きたらいっぱい甘えさせてあげてください😍❣️❣️

• 8月21日