※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体が重くて息子と遊べず、ストレスを感じています。同じ経験の方がいると気楽になりたい。公園にも連れて行けず、サボっているのか心配です。

年子で妊娠中の時って
上の子とたくさん遊んであげよう!と思っても
体が重いしだるくてなかなか動けない事って
ありましたか?😭

つわりはもうだいぶ落ち着いたんですが
酷かった頃から今も体が重だるくて
日中ソファでゴロゴロしながら
息子に話しかけてたまに遊ぶみたいな感じです🌀

息子に本当申し訳なくて...

まだ歩けないので公園にも
連れて行けないのでストレス溜まってないかな..とか😭

みなさん同じ感じなら
少しは気楽になれるんですが
私がサボりすぎなのかなと😭😭

コメント

つわりがあったりお腹が張ったりだったので平日はもっぱら家でした!!笑

🐻🐢🐰

私は切迫体質なので妊娠発覚きてから抱っこしてあげられなかったし遊びもたくさんはしてあげられませんでした💦体もだる〜くてしんどかったときももちろんあります。

ママリ

私も悪阻は引きましたが、天気のせいかもしれませんが頭痛で横になってることが多いです😔

娘はおもちゃ広げて自由に遊んでるので、甘えさせてもらってます😅
たまにニコニコで、はいはいしてこっちくるのでその時に遊んであげたりという毎日です👶

ままり

私もそんな感じです🤣
悪阻が終わっても貧血で体が重くて散歩とか行けても10分くらいです、、、

旦那が休みの時にたくさん外で遊ぶようにしてます😊

2人目妊娠中も今回も横になりながら遊んでる子供を見守ってます🤰🏼安定期辺りはわりと動けたので軽く散歩や家の前で遊んだりしましたが今はそれもしんどいので横になってばっかりです←

M🐻❤️

眠気が酷いのと体がだるい感じが凄いのでほっぺひっぱたいて朝起きてます😂

今の時期暑いですし歩いたりする訳じゃないなら全然お家で遊ぶ方がいいと思いますむしろ外出ると暑すぎて息子さんもママリさんにも本当に危険です💦この間息子の公園付き合ってたら私だけ熱中症っぽくなってふらふらして大変でした😂

はじめてのママリ🔰

毎日申し訳ないと思ってます😢
たまに散歩や支援センター行ってますがそうすると罪悪感は減ります😂
でも動きすぎて切迫で入院とかなったら元も子もないのでゆっくり過ごしてます☺️

しましま

つわりが酷くて、2割も体重が減ってヘロヘロで、持病も出て…ごめんと思いつつ、なかなか出かけられませんでしたよ。
歩いてすぐの児童館にだけなんとか週1、2回行っていました。でも、今はコロナで本当にお辛いですよね。

ちびまま

なかなか動けなくて、動けたとしても長く遊ぶのがきつくて合間に寝転んだりしてます😭💦
申し訳なく思いまだ体調が良さそうなタイミングで外に出たり三輪車乗せたりしてます💦