コメント
はじめてのママリ🔰
明野中央病院おすすめです。
はじめてのママリ🔰
明野中央病院おすすめです。
「サプリ・健康」に関する質問
検便に生理ってどれほど影響あるのでしょうか..? 影響が出る可能性があると言われたので一週間後倒ししたのですが(直近で他に空いてる日がなく)、検便は健康診断前に取っていけないとなので生理中だよな、、と気づきま…
大腸ポリープ? 経験ある方教えてください。 【症状】 ・朝、お便をしても残便感があり数回に分けてトイレに行く ・以前より細くなった ・スルッとしたものではなく、周りがボソボソした便 ・血便はでたことない ・以前…
なんかほんのうっすら(?)胃とお腹が気持ち悪くて下してます😭😭2日目です💦 吐きはしないしほんとに微かに気持ち悪いような??って感じで、痛みも困るほどじゃなくてなんとなく痛いかなくらいで😮💨 昨日は朝落ち着い…
サプリ・健康人気の質問ランキング
mon
コメントありがとうございます🙇♀️
明野中央病院気になってました!!
先生は優しかったですか?いろいろ検査とかしてもらえるんでしょうか?(いろいろ聞いてすみません💦)
はじめてのママリ🔰
私ではなく夫と実父がお世話になったのですが検査もしてくれますし先生も丁寧に説明して頂いて優しかったですよ。
ちなみに夫が首、父が腰でしたが同じ先生が診察、手術をしてくださいました😊
mon
そうだったんですね!
先生も優しいなら安心です!
場所も近いので受診考えてみます!
ありがとうございました☺️
はじめてのママリ🔰
ぜひ。少しでも症状が改善されるといいですね。
ただコロナ禍になる前しか分かりませんが患者さんはとても多かったです💦
mon
患者さん多いんですね😵
人気そうですもんね😭✊🏻
早めに行ってみます!
すみません、分かればでいいんですが主治医の先生の名前とか分かりますか??
はじめてのママリ🔰
主治医は吉岩先生でした。
父の時は詳しく聞いていないのでわかりませんが夫の時は初診は他の整形外科の先生でしたが症状を診て、専門がいるからとの事で次回から吉岩先生でした。
mon
教えて頂きありがとうございます!ホームページ見たのですが先生がたくさんいるみたいですね!
ちゃんと専門の先生にもみて頂けるなら安心ですね✊🏻
明野中央病院いってみます!