※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
サプリ・健康

大分市で、腰痛で整形外科受診した方いますか?産後から腰痛あったんです…

大分市で、腰痛で整形外科受診した方いますか?産後から腰痛あったんですが、最近足まで痛みが出てきて椎間板ヘルニアかもと思って受診考えてます。
できれば東部あたりで、オススメの整形外科あれば教えて下さい。他の地域でもオススメあれば教えてもらえるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明野中央病院おすすめです。

• mon

mon

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    明野中央病院気になってました!!
    先生は優しかったですか?いろいろ検査とかしてもらえるんでしょうか?(いろいろ聞いてすみません💦)

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ではなく夫と実父がお世話になったのですが検査もしてくれますし先生も丁寧に説明して頂いて優しかったですよ。
    ちなみに夫が首、父が腰でしたが同じ先生が診察、手術をしてくださいました😊

• 8月21日
  • mon

mon

そうだったんですね!
    先生も優しいなら安心です!
    場所も近いので受診考えてみます!
    ありがとうございました☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ。少しでも症状が改善されるといいですね。
    ただコロナ禍になる前しか分かりませんが患者さんはとても多かったです💦

• 8月21日
  • mon

mon

患者さん多いんですね😵
    人気そうですもんね😭✊🏻
    早めに行ってみます!

すみません、分かればでいいんですが主治医の先生の名前とか分かりますか??

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主治医は吉岩先生でした。
    父の時は詳しく聞いていないのでわかりませんが夫の時は初診は他の整形外科の先生でしたが症状を診て、専門がいるからとの事で次回から吉岩先生でした。

• 8月21日
  • mon

mon

教えて頂きありがとうございます!ホームページ見たのですが先生がたくさんいるみたいですね!
    ちゃんと専門の先生にもみて頂けるなら安心ですね✊🏻
    明野中央病院いってみます!

• 8月21日