※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方のマスクについてのおすすめを教えてください。

妊娠されている方、どんなマスクを使用していますか?

妊娠されてからマスクな特にこだわっていますか?😯遮断率の高いマスクなども見かけるのですが、おすすめがあれば教えて下さい😌

コメント

はじめてのママリ🔰

不織布のマスクで、ユニチャーム製のもの一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂ユニ・チャーム一択なのですね!理由があれば教えて下さい🥺

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニチャームってずっとマスク作ってる会社で、花粉症の時期とかいわゆる風邪の時期とか、おそらく一番ドラッグストアで見ていた商品を取り扱ってます。
    で、マスクが店頭からなくなって一番遅く市場に出回ったのもここの製品でした。
    ということは、恐らくユニチャームは医療関係者にも使われているマスクを製造している会社なので、一番信頼できる会社かなと判断してます。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにドラッグストアなどでよく見ますし、大手で信頼できそうですね!色々と種類もありそうなので、試してみます😌🙏

• 8月21日
mii🥨

韓国製のKF94マスクしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KF94気になっていました!😯口元も空間があって良さそうですね🥺❣️KF94マスクで検索すると色々出て来ますが、形だけ一緒の類似品も多いですね😭

• 8月21日
りんmama

私も妊娠中はユニチャーム1択でした😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりユニ・チャームですか!🙂信頼感があるからですか?おすすめのシリーズなどあれば教えて下さい🥺🌷

• 8月21日
  • りんmama

りんmama

私はずっとこれを愛用しています😊
    密閉度が高いため、夏は暑いですが😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます❣️😌
    密閉度が高いのは今は暑いですが笑、安心ですね!☺️明日ドラッグストア行くので買ってみます!

• 8月21日