※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

2歳の娘がいます。恥ずかしいのですが、娘が昼寝をしたら、オナニをして…

2歳の娘がいます。
恥ずかしいのですが、娘が昼寝をしたら、オナニをしてしまいます💧
主人にはばれていますが、「浮気じゃないし夜できたらそれでいい。」と言われました。主人の初めては私でした。だからなのか…
ですが、私は性欲が強いのかなと、恥ずかしいです💧
33歳です。主人は23歳です。主人は若いのに、オナニはしないです。
アドバイスください。

コメント

どのようなアドバイスが欲しいのですかね😳
ご主人が良いと仰ってるならそれで良いのだと思いますが!
一人でする事を辞めたい、性欲が強い事に悩んでるって事でしょうか?

• みずき

みずき

ありがとうございます。
    私は異常なのかな…と💧
    分かりにくい質問すいません。
    オナニで想像するのが主人でなく元カレなのも気持ち悪いかなと💧

• 8月21日
  • みずき

みずき

ありがとうございます。
    安心しました。

• 8月21日
まま

別にいいと思います!男女問わず、そういう人たくさんいるんじゃないでしょうか🤔?

• みずき

みずき

ありがとうございます。
    主人が怒らないからと💧

• 8月21日
パト子

全然しますー。夜でも昼でもしたくなったら(笑)

• みずき

みずき

ありがとうございます。
    他にも居てよかったです。
    オナニで本気でいってしまい、恥ずかしいな💧と、悩んでいました…

• 8月21日
  • パト子

パト子

えー!全然普通ですよ。みんなしてると思います!インスタのエロオモシロイ系のアカウントとか面白いしみんなすげーなってなりますよ(笑)

• 8月21日
  • みずき

みずき

ありがとうございます。そうなんですね。
    詳しくありがとうございます。

• 8月21日
  • みずき

みずき

ありがとうございます。
    そうなんですね。安心しました。

• 8月21日
すぽんじ

悩むことは無いと思います💦!でもご主人にバレてるのはすごいと思ってしまいました!!!むしろ、それでよいのならば
キにせずでよい
とおもいます。
男でもしない人はしないですよ!

みもり

産後はだいぶ落ち着きましたが、もともと性欲強めなので今やや強めなくらいになってます。そして普通に昼寝してるお子の隣でしてます🤭
ちなみにうちは主人(年下)が滅多にひとりでしないので「そういう男性もいるんだなぁ🤔」とびっくりしたくらいです。
浮気してるわけじゃないし、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか。
セックスは子作りのためだけじゃなく、スキンシップとしても大切なものですし、ひとりでして、自分の気持ちいいところを知っておくにも大事な行為かなと思います。

• みずき

みずき

すいません💧返信外に書いてしまいました。
    ありがとうございます。

• 8月21日
みずき

詳しくありがとうございます。
ありがとうございます。安心しました。
恥ずかしいのですが、主人でいけない時があり、主人の横でもしています…いきそうになると主人をつかんで喘いでいて💧
恥ずかしいです💧

みずき

私が毎晩に近く主人を誘い、主人は断らないのですが、主人だってしたくない時もあるかと思い、Amazonで色々買ってみて、主人に話したら「オナニじゃなくてセックスにも使って、たくさん気持ちいい顔見せて」と言われ、なんかまた、恥ずかしくなりました…主人のと同時でぐちゃぐちゃになり…やはり恥ずかしいです。

みずき

そうなんですね。ありがとうございます。
あえいでしまい恥ずかしくなっていました…