※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小鼻の毛穴の黒ずみにめっちゃ効果のある洗顔スキンケア用品教えて下さ…

小鼻の毛穴の黒ずみにめっちゃ効果のある洗顔スキンケア用品教えて下さい。お金はそんなにかけれないのでお手頃価格でお願いします。

コメント

kmama

LUSHのパワーマスクは以前使ってて、かなりよかったです😇
今はイニスフリーのクレイパック使ってます😊
どちらも1500円程度で結構持ちます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません!
    ラッシュ評判良さそうですね!あまり高くないですし買うこと検討しますね! イニエスフリーのクレイパックも良さそうです!良いもの紹介してくださりありがとうございました💕

• 8月21日
ゆうき

私は年齢考えてあまり安いものは使ってないですが、
どれでもいいからとりあえず
温めて毛穴をしっかり開かせる、クレンジングは優しく丁寧にしっかりと。さらに泡洗顔もしっかりする、お風呂上がりはきちんと毛穴を引きしめる!保湿!これを毎日きちんとやることの方が大事だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いアドバイスありがとうございます😭💕早速実践してみます!ありがとうございました💕

• 8月21日
さんぴん茶

クレンジングDUOを使ってたんですが、高いのでinkに変えました‼️使用感はDUOとそんなにかわらないです🎵
毎日汗だくになる仕事なので、すっぴんですが、毛穴が気になるときだけ集中的に使ったりしてます。洗顔フォームだけとはやっぱり違ってキレイになります✨
いろんな香りが選べて、1つ千円で買えるのでオススメです✨楽天で買えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ高いですよね😂 初めて聞きました!楽天で見てみます💕 教えてくださりありがとうございました🥰

• 8月22日