※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

上司の濃厚接触者が出勤し、子供も学校に行かせた。自粛中なのにPCR未受診。心配です。

聞いてください。

昨日上司から私の席隣の人が
深夜までやってる居酒屋に友達と言ってなにやら
その友達がコロナ感染。濃厚接触者になったと。
自分が濃厚接触って分かっていながら一昨日出勤してきたみたいで。昨日はさすがに休んでいたんですが、子供それ知っていて昨日も小学校行かせたみたいです。PCR保健所の指示待ちでまだやってないみたいです。常識ないにも程ありませんか?

うちの子供基礎疾患もってるので
かかったらとおもうとゾッとくるし。
私もまだワクチン回ってきてないのでうってないです。
こっちが自粛してるってゆーのにほんとありえないです。

コメント

ママリ

そういう奴らが広めてるんですよねー🙄
やったもん勝ちというかなんというか
正直者が馬鹿を見る世の中ですよねー

  • ☺︎

    ☺︎

    本当イライラして仕方ないです。
    ほんとですね。大人しく家にいても遊んでる人がいたら収まらないですよね。

    • 8月21日
ママリ

PCRの待ちで、なぜ、その不安だろう状況なのに子供を小学校行かせるかな。

ありえないですね。
お気持ちわかりますよ。
しかし、それを黙ってたらわからないからと、
平気かはわかりませんが、
やっちゃう人多く知ってます。

だからこうして拡がるんですよね…

  • ☺︎

    ☺︎

    すみません。今夏休み期間だったので学童に行かせてるみたいで、学童も働く親御さんが子供連れてきてるのにそんな所でクラスター発生でもしたら溜まったもんじゃないですよね。危機管理能力がなさすぎてびっくりです😅

    • 8月21日
ガォ🔰

ありえない。。。
濃厚接触で、、保健所の指示待ちだったら普通は休みますよね。。。

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとにありえないですよね。

    • 8月21日