※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とギャンブルについて旦那は毎週土日は競馬をします。自分のお金で…

旦那とギャンブルについて
いつも愚痴ばかりすみません💦本当に限界に近づいています…
旦那は毎週土日は競馬をします。自分のお金でやっているのですが、負けるたび暴言を吐いたりモノにあたったりします。
こどもが泣いていると「うるさい」と怒鳴ったり…
私が注意すると余計にヒートアップして私にも怒ってきて喧嘩になります。毎週毎週同じことの繰り返しで疲れました。
子供にも悪影響だし嫌で仕方ないです。怒鳴ったりモノに当たったりしなければ自分のお金でしていることなので構わないのですが…どうしたらいいのか分かりません…

コメント

みなち

土日はこちらが出かけたり実家行ったりして物理的距離をあけるとかですかね😅時間たったら落ち着きますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から夕方までずっと競馬しているので長い時間なかなかこちらも時間つぶせず困ってます😂
    落ち着いたと思ったら次は落ち込んだりして本当に鬱陶しくしんどいです💦💦

• 8月21日
はじめてのままり

イライラしてってことは、娯楽感覚ではなく本気でやってるんですかね💦

土日は距離置くか、
ギャンブル依存の自助グループ団体やとかセミナー依存症専門の病院とか行かせてみるのもアリだと思います💦

私は旦那に行かせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気でやってるって本人はいつも言うてます💦
    コロナでなかなか遊びに行けないのが競馬でストレス発散しようとしてるけど上手くいかず余計に怒っています😖今まではしょっちゅうパチンコ行ってました😖ギャンブル依存なんでしょうね…
    怒鳴られたりするとこちらも萎縮してしまうし心底疲れました…

病院に一緒に行こうと言うと頑なに嫌がります😭

• 8月21日