※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

妊娠を期待してしまい、症状に不安を感じています。夫に期待しないように言われたが、高温期8日目で症状は変化なし。腰痛やだるさ、めまい、基礎体温上昇、鼻水、おりものの変化があり、腹痛や恥骨痛も感じる。期待しない方がいいと助言を求めています。

ママリで赤ちゃんか股覗いてる
またくぐり?があると妊娠すると
見て期待してしまいます😂
先週くらいから数回し初めてて…
旦那に期待するなと言われたのですが
やはりしてしまって、、
今高温期8日目ですが症状があまり
変わりなくいつもの腰痛やだるさ、
一瞬めまい、先月より基礎体温高め
鼻水、おりものは排卵日もあまり出ないので
今も少しです。透明から黄色いのさっきみました
腹痛?恥骨痛?がたまにあります

期待したくないのにしてしまって😭
期待しないほういいといってくださーーい

コメント

deleted user

1歳前後でする子が多いのでそういう時期なのかもしれないですよ!

うちも1歳になった頃にやってました!次の子はまだ考えてなかった頃です(笑)

でも、高温期8日目ってソワソワしちゃいますよね😂💓

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね!!
    じゃあ成長だと思ってみます😊
    妊娠したとき上の子何か変化ありましたか??

    • 8月21日
ゆん🍎

遊びでなのかわかりませんが、2人目妊娠が発覚した時息子が股くぐりしてました😂 いきなりやりだしたのでびっくりしたのを覚えています😊

私なら遊びかな〜?とか思いつつ期待してしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私もいきなりだったので
    最初は遊び覚えたなーくらい
    でしたがママリでみてしまって
    期待が😭旦那に怒られましたが…

    • 8月21日
あづ

またくぐりって結構みんなやる気がします😅
シンママの子はしないのかって言われたらそうじゃないし、うちの子がやってた時期も私はピル飲んでたので😌

単純に2歳差くらいで2人目出産する人が多くて、子どもがまたくぐりする年齢と子どもを授かる時期が重なりやすいだけなのかなーと思いますよ😅

けど妊活してるならそういうジンクス全部信じたくなりますよね☺️
授かってますように👼✨

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😭
    支援センターとかでも
    見たことなかったので
    妊活中もあって期待
    しちゃってました💦
    妊娠したとき上の子何か
    変化ありましたか??

    • 8月21日
  • あづ

    あづ

    支援センターだとママも座ってたりしますし、ママよりおもちゃ!って子も多いのであまり見ないかもしれませんね😅
    うちの子0歳の時からめちゃくちゃ股くぐりしますが、遊び場ではおもちゃに夢中でそもそもママの足元に来ないです😂

    うちの子は特に変わりなかったです👶
    お腹出てきたり一緒にエコー見たりしてようやく「ママ赤ちゃんいる!」って感じでした😌

    • 8月21日
さかとぅん

期待させてしまってすみません!
うちの子、1歳8ヶ月の時にまたくぐりを突然し始めて
なんだ?と思っていたら2人目の妊娠発覚しました٩( ᐛ )و!
お友達の子どもも、そうでした(`・ω・´)!
妊娠発覚と同時にまたくぐりもしなくなり…
けど上記に記載されている方も居りますが、
2歳差で2人目出産する方が多くて、またくぐりする月齢と子どもを授かるタイミングが重なりやすいんだと思います!
でも期待しちゃいますよね^_^❤️

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😭
    もし今回あれでも来月に
    期待しちゃいますよね!
    そろそろなのかなぁと笑
    妊娠してますように!!
    いきなりなのでどうやって
    覚えたのか…笑

    • 8月21日
ままり

股くぐりは、これをやるくらいまで成長したら次の子考えてもいいよっていう、時期の目安であって、ママが妊娠するorしたからってわけじゃないみたいですよ😊
股くぐりを目安に妊娠すると、時期的にだいたい2歳差になりますね!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね!!
    昨日一昨日くらいに次の子
    育てられそうなら神様から
    赤ちゃんきてくれるだろうな
    と思ってたときのことだったので
    そう言われると2人目作って
    いんだと背中を押されます!
    ありがとうございます!

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    お姉ちゃんになる準備が出来たよのサインが、あのポーズなんだそうです!そう考えると、なんだか可愛いですよね…笑

    • 8月21日
deleted user

また覗きですよね〜
うちも何ヶ月も前からしてますが未だ妊娠に至らずです😮‍💨
迷信だからあんまり信じてないですが。。

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね😅
    私そろそろなのかなぁと信じてしまいます!笑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠するというよりも、
    下の子できても良い年齢になった!って感じって見たことあるのでそうなのかなって!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    上の子が赤ちゃんきても
    いいよと言ってくれてる
    みたいで嬉しいですね!!
    頑張ろうと思えます!
    今月まずソワソワしてます

    • 8月21日