※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰おちぃ
妊活

妊活8ヶ月で妊娠できず、子宮内膜症や生理痛が辛いです。妊娠したい方、アドバイスをお願いします。

只今、妊活8ヶ月になりますが、なかなか妊娠しません。
基礎体温も、高温期36.5から36.7くらいです。低温期は36.2とかです…子宮内膜症があり、生理痛がひどいです。
普段から子宮がピリピリ痛むときがあったり、排便痛、性交痛もあります。

なにをすれば妊娠しますか?
同じ症状の方で、自然妊娠された方、何をしていたか教えてください!
年内に妊娠したいんです…
毎月、生理がくるたびに悲しくて病みます。

よろしくおねがいします!

コメント

aa

普段、病院っていって不妊治療されてますか??😅

• 🔰おちぃ

🔰おちぃ

不妊外来に通ってて、一通りの検査はして問題なしでした!
    いまはタイミング法の指導していただいています!

• 8月21日
  • aa

aa

卵管造影などもしました??

• 8月21日
  • 🔰おちぃ

🔰おちぃ

2ヶ月前にしましたー!異常なしでした!

• 8月21日
ママリ🔰

黄体ホルモンは多い方ですか?
私はタイミング法で1年間授からなかったので、改めて産院で黄体ホルモンの検査すると妊娠に必要な数値がありませんでした😞途中からホルモン剤と月に1回の黄体ホルモンの注射+温活(飲み物は温かいルイボスティー、お風呂は湯船に浸かってしっかり身体を温める)で直ぐに妊娠できました。
不妊治療を夫婦揃って始めた時に旦那側は何も異常が無かったのですが、1度だけ人工授精した時に精子を検査すると全体的に数値がガクッと下がってました😭そりゃ妊娠しないよー💦検査結果は旦那のプライドにグサッときたので、食生活や生活習慣改めてくれました。
私も性交通があり毎月苦痛だったので早く妊娠したかったです😢

• 🔰おちぃ

🔰おちぃ

黄体ホルモンのことは、何も知らされておりません💦
    病院の先生に相談してみます!
    ルイボスティーと湯船に浸かることがんばってしてみます!
    ありがとうございます!!!
    もう少し、タイミング法でがんばってみます!

• 8月21日