※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めて育児
ココロ・悩み

保育園での咳に関する対応や感染症への不安、病院での診断などについての相談です。

保育園がコロナ感染急増と今回の緊急事態宣言で咳が出てたら預かりませんとお知らせがありました😭
病院から登園許可が出ても咳があれば預かりませんと。
気管支が敏感でホコリで咳が出やすい子なのですが、その場合でも感染防止の為登園しないでと言われ…(アレルギーの事は先生方も知ってます)

7月はアデノウイルスで3週間休み、職場から「仕方ない事だけど気をつけて」と嫌味を言われてから休みにくくなり…

なのに昨日の夜から咳と熱。
病院で診てもらって検査して「コロナじゃないよ。ウィルス性の風邪だから安静にしといてね」って。
月曜には治るかな😶咳止まっててほしいな😶

コロナのバカー😱

っていうグチです。

コメント

あっしママ

本当にコロナのバカと思います。
今回の咳はしつこすぎます😖
そして咳がつらそうで。私は今月、仕事休んでばっかりで月曜日には治って欲しいです。今のところ熱がなければ預かってくれますが咳がひどいのでお迎え要請きそうで怖いです。