※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
子育て・グッズ

長男と次男が突発性発疹で、症状の出方が気になる。個人差があるのか友達の経験と比較して不安。

長男の突発性発疹の時機嫌の悪さあんまり分からずでした〜。次男も多分今回突発性発疹、今のところ分からず。これから出てくるかな?
まぁ悪くない方がいいけど😊

これは個人差があるのかな?友達のところはやばかったみたいなので(笑)

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも、泣きのスイッチが入りやすかったくらいで、そうでもなかったです!
私の知り合いの子供も、酷かったと・・・1日ほぼ泣いて、床をバタバタ暴れ回り這いつくばっていたと言っていました💦

• パト子

パト子

友達も一緒に泣いたぐらいやばかったらしく(笑)その子はイヤイヤ期もすごいですが😂
    やっぱり個人差あるのかもですね!

• 8月21日
初めて育児

お盆休み中突発性発疹になりましたが、機嫌はいつも通りでした🙂
周りの人から不機嫌で大変と聞いてたので覚悟してたのですが😅

唯一違うとすれば食欲がないくらいですかね。
いつも山盛り食べるのですが、突発性発疹になった時はご飯欲しがっても食べなかったくらいでした🙂

• パト子

パト子

うちも昨夜夜泣き?というか寝たと思ったらギャーっと泣いての繰り返しで、でもすぐによく寝て機嫌よく起きて食べて遊んでます(笑)うちは夜だけなのかな〜

• 8月21日
なの

ちょっと情緒不安定になりましたが超絶不機嫌とか全然ですよね💦
寝るのも昼も夜もぐっすりだし、、