※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子がずっと泣いていて、どれだけ泣かせておいても疲れて寝ない状況。何分くらい泣かせておいていいか悩んでいます。

泣かせておくのって何分くらいならいいんでしょうか

生後2ヶ月半の男の子です。
何度か質問させて頂いたのですが
ミルク、お風呂、寝ている時以外はずっと泣いてます。
ミルク、おしっこ、うんち、おくるみ、
おしゃぶり、縦抱き、温度、湿度
できることはやっているつもりですが
昼間は本当にずっと機嫌が悪いです。
泣かせておいても疲れて寝ることはなく一生泣いてます。

今日も8時頃ミルクあげそのあと30分ほど寝てから
ずーっと泣いています、、
まだ一日が始まったばかりだと思うと
すでに私も泣きそうです、、、

コメント

deleted user

何分とかはない気がしますよ🤔お母さんのきもちが落ち着いて抱っこできるようになるまで安全なところに寝かせて泣かせておいても大丈夫だとおもいます!うちも3人目の子は上2人に手がかかると泣かせちゃってること結構ありました(笑)ミルクが足りないとかないですかね?🤔抱っこ紐とかは苦手な子ですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    イライラしながら抱っこよりは落ち着いて抱っこの方がいいですよね😢😢
    完ミなんですが缶の通りにあげててたまにプラスで30とかあげてみるんですが効果はありませんでした😭
    抱っこ紐も2ヶ月になる前は寝てくれたんですが最近はあまり好きじゃないみたいで効果なしです😢😢

    • 8月21日
m

私も本当にきつい時は
泣かせて落ち着いたら抱っこ
してます!😌

余裕がなく抱っこすると
イライラしちゃうので🥲

千晴

朝からギャン泣きされると気持ち萎えますよね😭
うちもかまってちゃなのか、甘え泣きが結構あります!
上の子はホントに1時間泣いてたこともあります。
下の子は泣いても30分くらいですかね💦
こりゃ眠いなって時はバウンサーに乗せると15分ほどで眠りについてくれるのでまだ助かってますw
今は無理ー!となったら、少し離れて携帯みて心落ち着かせてますよ。
ママのペースで大丈夫です!