※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

子供のパジャマは毎日洗濯に出すべきでしょうか?朝ごはん後も同じパジャマで寝てもいいか迷っています。ご意見をお願いします。

子供のパジャマについて質問です!
みなさんパジャマは毎日洗濯に出しますか?

いつも夜のお風呂後にパジャマに着替えて寝て、朝ごはんを食べた後に着替えています!
朝ごはんを食べたあとでも汚れていなかったらもう一日くらい同じパジャマで寝てもいいかなーと思うのですが…😂
いいねで教えてください✨

コメント

ぴぴぴ

汚れてなくても毎日替えるよ!

ぴぴぴ

汚れなかったらもう一度着せちゃうよ!

むぅ

もう一晩着せちゃいます💡
夏や蒸し暑いときは毎日替えるようにしてますが、大して汗かいてないなー雨続きだから洗濯増やしたくないなーってときは、申し訳ないけどもう一晩使います😅

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    着せちゃいますか✨
    こちらも北海道で夜そこまで暑くなくなったのでいいかなーって思うのですが、毎日替える方がほとんどですね😂💦

    • 8月21日