※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
家族・旦那

ATMにすらなれない旦那一緒にいるだけで、お互いイライラしてしまうなら…

ATMにすらなれない旦那
一緒にいるだけで、お互いイライラしてしまうならもう離婚した方がいいですよね
私は最近始めた副業のおかけでお金には困っていません
貯金はまだありません
やはり貯金を300万円ほどしてから離婚した方がいいでしょうか
3年後くらいに旦那の実家をリフォームして住むって話も出てるくらいなので、それまでに離婚した方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね〜。
しんどいだけかなと思います。

• まなおくん

まなおくん

一緒に居続けることがですか?
    それともシングルになることですか??

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルでやりますかね!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お金以外の旦那さんの支えはありますか?
低所得だけど家族のために必死に頑張る旦那様もこの世の中いらっしゃいますからね。

正直私はバツイチ子持ちで一回目子供が1歳の時に元旦那と離婚しました。
離婚理由は働かない、浮気、借金、DV。子供可愛がらない。子供用品買いたがらない。貯金はない人。
むしろ私のカードを勝手に使い60万借金私に押し付けての離婚で。
所持金27万でしたが一緒にいても気持ちが荒むので離婚しました。
3ヶ月で借金完済し、子供の貯金も出来ましたよ!
市役所に相談すれば母子手当などもでるので私は元旦那がいた時以上にいいくらしできましたよ!
子供に我慢はさせたくないと思いながらも養育費もないのでフルで正社員で働いて8:30〜18:00まで働きましたがお金面では子供にまったく我慢させてませんでした。
頼るところは頼れば貯金がそんなになくても生活できるとおもいますよ!
どんなくらしをしたいかにもよりますが😭
母子で保育料はタダになりますし。
母子手当は入ってきますし。かなりいいと私は思いました。

• まなおくん

まなおくん

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    精神的な支えも金銭的な支えも一切ないです…
    食費や学資保険の支払い、子供用品、雑費は私の貯金から出しているのですが、いつまでもは持たないのでパートで働き始めましたが…
    本人は夜中働く、転職するとか抜かしてますが探している様子すら伺えない状態です

1度離婚を経験していて今回は失敗がないようにと再婚しましたが、私には結婚生活向いてなかったようです…でも離婚すればお金のメリットは沢山ありますもんね…
    今よりも潤いそうです…(笑)

• 8月21日