※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

病院での胚の検査結果が気になる女性。緊張と不安で吐きそう。結果が出る1時間前にフライングしておけばよかった。お薬も今日で終わり。緊張や不安を和らげる方法を知りたい。

判定日。病院Now。初期胚でグレードも低いからダメだとわかっていても、この緊張感たまらんね💦心の片隅中の片隅で奇跡を信じている自分、、、あぁー吐きそう。
約1時間後に結果がわかる。フライングしときゃーよかった。毎日、毎時間のお薬も今日でお仕舞い。寂しくなるなー。どなたかこの緊張感や不安な気持ちを吹き飛ばす方法教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張しますよね!😥
不安ですよね、分かります、分かります!
私は昨日判定日でしたが、甘い飲み物ちょこちょこ飲んだり、飴なめたり、深呼吸してリラックスしてました!😌

• みさ

みさ

コメントありがとうござきます。見事、陰性。わかっていたとは、、、診察が終わり脱力からか旦那の車の中で号泣。もう卵はありません。今後どうしていこうか1からスタートです。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念でしたね・・・!(T_T)
    私も前回の移植陰性で、卵が1個しかなかったので、1からスタートしました!
    私は諦めてたし高齢なので割とすぐスタート出来ましたけど、凹みますよね!😢
    みささん、少しお休みしてもイイし、旦那さんとよく話し合って下さいね!m(_ _)m

• 8月21日