※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目と二人目の出産週の違いについて相談です。37週の経産婦で、一人目は41週で促進剤使用。二人目はだるさや食欲不振があり、早く産みたい気持ち。内診でまだ進展なし。

一人目と二人目で
出産週 だいぶ違った方いますか?(^^)

今 37週の経産婦です
一人目は 予定日超過で41週で促進剤でした
妊娠期間中も体調はいいほうで過ごしてたんですけど
二人目臨月の今
だるかったり 食欲が出たり 気持ち悪い時があったりして
早く産みたくて仕方ないです😢
昨日 内診グリグリしてもらい
期待してたんですけど
まだ 気配なしです…

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶって程かは分かりませんが、1人目40週5日、2人目38週4日でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構 早まりましたね!
    早まるの期待して
    がんばりたいと思います

    • 8月21日
Maaa13

一人目は41wで検診行ったら陣痛来てて出産。
二人目は40wで夜中に破水して出産でした!

3人目は、医師の指示で37wで計画分娩になりました。

瑛&璃mama

息子促進剤使用で41w
娘も促進剤使用で38w
娘の時の使用は既に子宮口6センチ
帰宅は難しいってなって促進剤使用で38w1dで産みました😅

Nina

私はあんまり変わらなかったです!
1人目40w1d
2人目39w3dでした!✨

いりたけ🍄

だいぶってわけでもないけど、1人目38w6dだったのに2人目は全然音沙汰なくて40w3dに促進剤使って出産しました!

M

1人目41w3d、
2人目39w4dでした☺️