※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家事・料理

会社の制服なんですけど、これってもう絶望的ですよね…ボールペン入れた…

会社の制服なんですけど、これってもう絶望的ですよね…ボールペン入れたまま洗ってしまって何ヶ所かシミできました😅😅貸出制服のため辞める時は返します😅😅除光液やアルコール消毒でと書いてたからやってみたけどこうです😅

コメント

COCORO

クリーニング屋さんに電話してみて☎️ボールペンのシミってクリーニングで取れたりするか?聞いてみるのはどーですか??

もしくは しみとり専門のお店を調べてみるとか??

もちろん値段も気になりますので一緒に聞いたがよいかな?と思います😭

私もこないだ制服にボールペンつけました🖊もともと買取必要な白のポロシャツなので捨てちゃいました😭

• jasmine

jasmine

買取ならいいんですがクリーニングして返すみたいなので😅😅
    早めの方がいいんですかね?後からでも取れるものなんでしょうか?😅

• 8月21日
  • COCORO

COCORO

私は早めが良いかと思います

確実ではないので
    クリーニング屋さんに聞いてみても良いかも?です

• 8月21日
  • jasmine

jasmine

聞いてみます!

• 8月21日
ママリ

クリーニング出しますかね💦

• jasmine

jasmine

クリーニングでも取れますかね?😅

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

悪用防止での貸与だと思いますし、クリーニングだけやったら落ちても落ちなくても気にせず返しますね🤣
新しく仕事するときに新品以外受け取ったことないですし😅

• jasmine

jasmine

落ちなくてもいいんですかね?でも私受け取った時クリーニングのタグみたいなのを見たような気もしなくはなくて😅笑

• 8月21日
ぱやげ

会社に汚してしまったので、新しい制服下さい!はダメですかね?💦

• jasmine

jasmine

一応2着貰ってはいるんですけど、もう1枚もこんな風にしちゃったら大変だと思って1枚で回そうと思ってるんですが、返す時にシミがあってもいいのかクリーニングで落ちるのか😅

• 8月21日
  • ぱやげ

ぱやげ

普通にそのまま返しちゃっても良さそうな気がします。笑
    クリーニングはどうでしょうね💦
    上の方も仰るようにクリーニング屋さんに聞くのが1番いいと思います😌

• 8月21日
ママリ

実家がクリーニング屋で私もボールペンでやってしまって落としてもらいました!うちの場合は染み抜き専門ではあるのですぐできましたが、普通の大手とかだと断られることが多いかもです😔