※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

クリニックに通って、2人目妊活中です🕊!もともと生理不順で、1人目の時…

クリニックに通って、2人目妊活中です🕊!

もともと生理不順で、1人目の時も不妊治療して授かりました☺️
ここ最近は不正出血が続いたりもしていて、クリニックで診てもらいながら少しずつ生理周期を整え、卵胞チェックなどもしてもらい、妊活頑張っています👶🌱

でもやっぱりなかなかうまくいかず、毎月基礎体温が下がってきたり、生理が来たりするたびに、ずぅーーーーーーん。と落ち込みます🙃。
最近は周りの妊娠報告が見事に立て続けにあり、さらに気持ちが沈んでしまっています...😂💦

周りに妊活をしている友だちがいなくて、いつもママリの中で同じ境遇の方の質問などを拝見して、共感し、支えられています🥺♡✨

もし、同じように妊活を頑張っておられる方や、妊活・不妊治療の末に無事ご懐妊された方、
妊活中こんなこと意識して生活してるよ!(してたよ!)とか、このサプリ飲んでるよ!(飲んでて良かったよ!)など、なんでもいいので気軽に教えてください♩🥺🤝♡
少しでも可能性があるのなら、気休めでも何か行動したいなと思ってます😂♡💪✨

よろしくお願いします🕊♡!!

コメント