※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理の血がかなり多く鮮血、3日目です。下腹部も痛いです🥲こんかいの生…

生理の血がかなり多く鮮血、3日目です。
下腹部も痛いです🥲

こんかいの生理は量が多いのか鮮血でトイレしたあとの水も真っ赤っ赤。

いつもは1日中生理用品変えなくても過ごせるのでは?というくらいの量です。

そのせいか昨日は夕方から頭痛・微熱がでて食欲もなく。
今日は頭痛はありませんが下腹部(子宮辺り)が痛いです…うんちも下痢です。

いつもこんな真っ赤じゃないのでとても不安です💦
実はこれ生理じゃなかったらどうしようとか不安になってしまい😭

同じようにいつもの生理と違って鮮血だった、生理痛が重かったかたいますか?

この生理が終わったら婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診を毎年されているならわたしは様子見します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮頸がんなら去年やりました!

    • 8月21日
🧸

子宮筋腫とかはどうですか?